日本シリーズ

白熱した試合が毎日続いています!

 

オリックスバッファローズvs.東京ヤクルトスワローズ

 

両チームとも、昨年最下位からの優勝。

相撲で言えば、セ・パ、両リーグとも、"幕尻優勝”か?!

…ちょっと、違うか。

九州場所も、今年は福岡に帰ってきました。)

 

そんなわけで、どちらも応援したいと思っていたけれど、いざ始まったら、やっぱりパ・リーグの応援に傾いてて。

が、今日の時点で、ヤ3勝ーオ1勝。

え~!!

 

どの試合も勝敗の分かれ目は、1ミリくらいの差でしかないように見える、素人目には。

 

いずれにしても、連日の接戦、ぎゅっと締まったゲーム展開。

オリックス、今日は絶対勝ってほしい。

そして、こういう試合を7戦目まで見せてほしい。

 

ところで、昨日のテレビ中継では放送席に、わがホークスのエース、千賀投手がゲストとして登場。

簡潔でかんじのいいコメンテーターぶりでした♪