2024-01-01から1年間の記事一覧

ブログトップ ~カテゴリー〈あいうえお順〉~

↑↑ ブログ内のカテゴリーです。 クリックすると、過去の記事が表示されます。 目次の代わりにトップに固定しています。(トップに固定するための未来の日付です)

ホークス今宮 通算500打点

春がやって来ました。 なんだかんだ言いながらも“球春”。 開幕6試合目の昨日 ↓↓ news.yahoo.co.jp おめでとう❕ …って、500打点がどれくらいすごいのか、わかってなくてすみません。 でも、めでたい(^^♪ でも。今シーズンは鷹を応援するかどうか保留にしてな…

中川晃教 NHK-FM マイ・フェイバリット・アルバム

聴いてますか~?! 現在、オンエア中🎶 www.nhk.jp 今週のDJは中川晃教。 初日の今日は、Usher (ところで、前回投稿のテレビ番組は関東地域のみの放送だったようです。 福岡では見られませんでした↓)

中川晃教とDa-iCE

明日から明後日へと変わる1分前に放映予定だそう↓ www.ntv.co.jp こんな番組があるのを知りませんでした。 そして、ブログを書くモードというかテンションというか、そんなのから遠ざかっていて、このブログはたま~に更新のお知らせブログになっていますね…

青春アドベンチャー『影をなくした男』( 中川晃教)~聴き逃し配信あり

先週一週間、FMで放送されたラジオドラマ『影をなくした男』 主演のあっきー(中川晃教)への、エコひいき抜きでも面白かった。 お勧め。 寓話的なお話だけど、展開にどきどき。 特にあっきーファンではない私の友人も、ハマって聴いてくれたそう。 あ、もちろ…

『影をなくした男』 中川晃教

ブログ筆不精。 今年はお正月から大変なことになり、日常の有難みが染み入る年明けとなった。 また、ニュースで報じられている復興が思うように進まない状況、その歯がゆさ。 そして気づいたら2月になっていた。 ラジオドラマに中川晃教が、また登場だそう…