ジャージー・ボーイズ @博多座~その2

 

開演前。

 

      

     ↑↑↑ 11月12日(土)

そう、一日おいて同じ公演の二度めの観劇。

         

二度めなのに、ふわふわしててまさかの手ブレ写真↑↑

 

チームBLACKを再度鑑賞。

 

同じ公演のチケットを2回も取ってしまった時は、“やっちまった…” ”財布に相談しろよ”…と我ながらあきれたけれど、心の声に従った自分は正しかった…と今は思う。

パンデミック以降、舞台鑑賞自体が2年9か月ぶりだったけど、思ったことがある。

舞台は現実逃避じゃない、現実を照らしてくれて違う面を見せてくれる、そんなきらめきだ。…というようなこと。

 

なんでこんなに心を持っていかれるのか、そのうち(…いつになるか??)感想を書きたいと思ってはいます♪