近況

いきなり寒くなった。ヒートテックとダウンを引っ張り出す。

秋がない。先月までニット素材は出る幕なし。結構暑かった。


しかし。10月は。去年は秋バテ。
今年は猛暑の疲れが秋に出ないように気をつけてたのに、なんかヘコんでしまい‥

もしかして、あまロス症候群?!
まさか自分がそれに見舞われるとは思わず、無警戒でした。反省。
私の友人は、6月の時点で「あまちゃん」が9月に終わると覚悟していたのが効いたせいか、深手を負わずにすんだらしい。


けど私も、10月末東京でミュージカル観たり、帰って来て今月初めには楽しい読書イベントに参加したりしているうちに、“症候群”から立ち直りました。‥多分。