ロンドンオリンピック 閉会式

完全版の再放送はありませんか?


今日の午前中、録画放送をやっているのを知らずテレビをつけたら、ショーはもう半分以上過ぎたところだった。

放射状のステージの方々から真ん中に車が走ってきて、中から一人ずつ現われたのはスパイス・ガールズ

その後もクィーン(フレディ・マーキュリーは映像)、テイク・ザット、‥
そしてラストが ザ・フー

まばゆく力強いパフォーマンス。貫禄。

うゎ〜なつかし〜

皆さん、現在も活動中ですか?それとも五輪特別再結成?



放送を知っていたら初めから観たのにぃ。

ネットで検索してみたら、前半はマッドネス、ペット・ショップ・ボーイズジョージ・マイケルに、そしてアニー・レノックス。。え”〜、、見逃した〜
更にネットをめくってみると、深夜の生中継ではアナウンサーの声がアーティストたちの歌声をさえぎっていたとか、午前中の録画放送では数々の見所がカットされていた(アニー・レノックスも)など、ブーイング囂囂(ごうごう)。

いっそのことピーター・バラカンあたりの解説で、改めて完全版の放送を。というのが個人的希望。


ところでこれは、五輪の閉会式なんですよね。

それともオリンピック超豪華紅白歌合戦か?!