飾り山笠~ホークス 2022

毎年、福岡ドーム近くにもお目見えする飾り山笠。

今年は、ドーム南側にあるショッピングモール”マークイズ”の中に設置されているんだとか。

 

 

あ、ほんとだった。

 

 

見送りは、決闘巌流島。

 

バチバチバチバチ写真を撮ったのだけど、画像をスマホからパソコンに送るにはさて?

スマホに変えたのは今年の初め。このブログはパソコンで書いている)

 

USBケーブルが手元になかった。なくてもできる方法を検索して四苦八苦したが挫折。結局メールで自分のスマホから自分のパソコンに数枚送った。

なんだかな~。いつもデジタル頓挫。USBケーブル入手したら、画像たくさんアップしたい。コロナ感染やけが人続出で苦しいチーム状況のホークスの応援の意味をこめて。