僕らこそミュージック~セットリスト~

2021年、よい年となりますように。

 

丑年‥牛歩‥

多分、今年も相変わらず”スロー・ブロガー”なワタクシだと思いますが‥

 

去年の12月、博多座でのコンサートは、感染拡大がぶり返してきている今思うと、本当に奇跡だったのでは、幻だったのでは‥なんて気持ちにも。

 

感想はまたゆっくり、と思ってたら、年を越してしまったので、とりあえず、遅ればせながらセットリストだけでも‥(私の記憶が間違っていたらすみません)

 

 

井上芳雄中川晃教 コンサート

 

僕らこそミュージック”:セットリスト

 

注: よ~井上芳雄の歌唱、 あ~中川晃教の歌唱

 

天使のささやき(When will I see you again)〈スリー・ディグリーズ〉 よ&あ

人のツバサ〈ミュージカル「SHIRO」より〉 あ

チャリティー〈ミュージカル「ダディ・ロング・レッグス」より〉 よ

君の結婚式〈ミュージカル「ウエディング・シンガー」より〉 よ

君の瞳に恋してる(Can't Take My Eyes Off You

        〈ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」より〉 あ

You're nothing without me〈ミュージカル「City Of Angels」より〉 よ&あ

カフェ・ソング〈ミュージカル「レ・ミゼラブル」より〉 よ

ボヘミアン・ラプソディ〈クィーン〉 あ

信じて走れ〈音楽劇「組曲虐殺」より〉 よ

ファイト!〈中島みゆき〉 あ

幸せのピース〈井上芳雄〉 あ

I Will Get Your Kiss〈中川晃教〉 よ

最後のダンス〈ミュージカル「エリザベート」より〉 よ(&あ)

闇が広がる 〈 同上   〉  あ(&よ)

僕こそ音楽〈ミュージカル「モーツァルト!」より〉 よ&あ

影を逃れて〈   同上      〉    同上

アンコール: クリスマス・イブ〈山下達郎〉   同上