遠い昔のような‥2月の観劇

毎度のことですが、このブログは速報性に乏しく、観劇記録を半歩も十歩も三十歩も遅れてアップしているようなペースなのですが、今回はほんの二ヶ月ちょっと前のことなのに、大昔のことのような。

何も知らず、呑気に思える、私のケータイの中の写真‥

でも、備忘録としてアップさせてください。

 

自粛自粛の世の中で、社会を支えるために変わらず全力で働いている方々に感謝、運動不足解消のためランニングやストレッチしている人々を見習いたいと思いつつ。

 

舞台関係も、今とても厳しい状況。

 

観劇体験からは、私はいつも気分転換以上のものを受け取っていると感じているので、忘れないように、またおいおい感想も書いていきます。

 

 

2/5(水) スーパー歌舞伎Ⅱ「オグリ」

f:id:chihiroro77:20200205103039j:plain            f:id:chihiroro77:20200205103116j:plain

 

 

 

 

2/9(日) ミュージカル「シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ」

          f:id:chihiroro77:20200209115130j:plain



 

2/12(水) 万能グローブガラパゴスダイナモス第26回公演 「甘い手」 

         f:id:chihiroro77:20200217205506j:plain